おはようございます☀

今日のあさんぽ、私もラテもバッチリ着込んで行ったのにそんなに寒くなかった(むしろちょっと暑かった)💦そんな朝でした。




今日の秋、みっけびっくりマーク


綺麗だねぇ。

自然が作るグラデーションって何でこんなに美しいんだろう。



芸術だなぁにっこり






赤と黄色とオレンジと。秋の色を沢山発見出来たね!




昨日はハロウィン終わったら早めに出そうと思っていたクリスマスツリーをやっと出しました。←だいぶ経ってしまった💦





私がヨイショヨイショとツリーを収納から運んで組み立てていたら、ラテが


気になって何度も覗きにきましたデレデレ可愛いやつめ〜






来ると良いねぇ。

サンタさんにプレゼントをお願いしなきゃね❤︎




今年の飾り付けはどうしようか。悩んでテーマをカラフルにしようと思ったのですが




なんかごちゃごちゃになっちゃった笑

夕飯の下準備が終わってから最後の飾り付けをしたので、すっかり日が落ちてますw


なんか、飾りが寂しいなぁ。

もうちょっとオーナメントを買い足そうかな。

大きいユニコーンやピエロ(写真ではほぼ見切れてる)などの面白いオーナメントはKinoさんで数年前に買い集めました。



https://kino-interior.com/





去年のテーマはでした。

奥に見えるツリーです。



私は赤と緑のカラーのこの組み合わせのクリスマスツリーがお気に入りなのですが、今年はカラフルにしちゃいました。



でもやっぱり写真を見比べてみても今年のオーナメントは、まだ足りなさそうだ滝汗




オーナメントはFranc francのデザインのものが可愛くてつい毎年チェックしちゃいます。


クリスマスが近づいてくると、クリスマスグッズがセールでどんどんお値下げされるので、またオンラインでチェックしますスター




フランフランさんのクリスマス特集ページ

https://francfranc.com/collections/xmas-all


クリスマスってワクワクしますね。





っっとびっくりマーク

やっば驚きクリスマスケーキの予約するの忘れてる事に今気づいたネガティブ





それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート

本日もご訪問いただき有難うございましたニコニコ

宜しければ応援ポチお願いします飛び出すハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ