おはようございます☀

今日もお天気が良いですねびっくりマーク寒いけど…



今朝はラテ1ぴきで思う存分(昨日は不満気味だった笑)あさんぽを楽しみましたニコニコ




いつもと少し違うコースを歩くとイチョウの葉が沢山落ちていて


秋を満喫飛び出すハート



ラテお得意の横目で飼い主の顔とイチョウを確認して





いけるかも。と思ったのか




食べようとしたw




わっびっくりマークビックリしたよ〜💦



食べないで〜(食べても害はないとは一応ネット調べ)

実は落ちてなかったけど、実は中毒をおこすのでNGって。




途中のお散歩ルートにさざんかニコニコ




綺麗に咲いてましたにっこり

季節のお花を発見すると嬉しい飛び出すハート




赤色の方が ザ・山茶花って感じですね。






ぐるっとお散歩したあと、後半は公園へ。


  

お友達が来ないかな〜と待つラテ。


今日はお友達と会えず…

でも犬飼いというお姉さんに可愛い可愛いって言ってもらえて良かったね笑





ラテ、お陰様ですっかり足も元通りになりまして…



公園もルンルン💕しながら探索していました。



紅葉のグラデーションが美しいですね。




背の高さ以上あるススキ🌾




それから やっとやっと見つけた紅葉〜🍁 この辺り、桜の木や他の木が多いので、なかなかもみじに出会えなかったので見つけられて嬉しいニコニコ


まだあまり色づいてなかったけど、綺麗でしたニコニコ飛び出すハート


今日は今からお掃除と洗濯、それから色々やることいっぱいにっこり

娘達は期末テスト。


今朝

娘「今日の期末…諦めてね、よろしく」


よろしくとは…なかなかの捨て台詞ですな笑






本日もご訪問いただき有難うございましたニコニコ

宜しければ応援ポチお願いします飛び出すハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ