連続投稿ですみません💦

週末、バタバタしそうなので、時間のある時に投稿しちゃいます。




昨日のあさんぽは珍しくティーちゃんが付いてきましたラブ

というか、めっずらしく昨日と一昨日は私と一緒に寝たのですよびっくり

ティーちゃんはパパっ子なので私と寝る事がすっごく珍しくて。。。



それで一昨日はラテのお散歩に出掛けた時には付いて来なかったのに、この日は出掛けようとする飼い主に私もお散歩に行きたいってアピールしてきておねがい




そうしたら、ティーちゃん、ものすごく喜んで


どんどん進もう!あっちあっち飛び出すハートって




ひたすらテクテク…




どこに向かってる?笑

いつもは必ず足元にピッタリ付いて、リードを引っ張ったりしないのに無気力



どこに向かおうとしているのか。


ラテと私は必死についていく。

完全にティーちゃんに散歩されてる2人(飼い主+犬)




ラテ、途中でお手紙を読みたい(クンクンにおい嗅ぎ)ポイントをティーちゃんに完全無視されて、ラテ遅れがちwww




ラテは若干不満そう。




どこに行きたいのかわからないけど、とりあえず面白いのでこのままついていく。



ラテは私に「ねぇぇ…どうなってんの?」って言いたそうな顔してた。






ラテ…今日はティーちゃんの言うこと聞きましょw




信号待ち。早く信号が変わることを願ってお利口に待つ。




横を見ると




今日のお散歩が不満過ぎておかしな行動をする悪い犬がいた❗️

リード噛むなーーーっw

引きちぎってやる❗️の顔してるわね。これ。






昨日のあさんぽは終始ティーちゃんのペースで、途中からお日様ポカポカ出てきて気持ち良かったね❣️




帰宅して、先にティーちゃんの足を綺麗にして、ラテの足を掃除していると、ティーちゃんが



わざわざ玄関まで戻ってきて、私に(多分)お礼を言ってきました。


ご機嫌で何よりです笑

また行こうね。



 

 

昨日のあさんぽでは、ラテは自分のペースで歩けなくてちょっと荒れていたけどw

帰宅してからはアル君と仲良く日向ぼっこしておりましたニコニコ







本日もご訪問いただき有難うございましたニコニコ

宜しければ応援ポチお願いします飛び出すハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ