とても行きたかった!

なにしろ、私の推しは…

✨綾波レイ✨

なのだから💕




関係者以外立入禁止だ!

たまらない…。


1番、青春してた時のメンバーだ!




綾波レイと、アスカラングレーの2人が可愛い


フィギュアもたまらなくリアル。

そして…惹かれてしまった✨




なんて、美しい✨綾波レイ✨

可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い💕



何気に…枠に、おばちゃんが入ってみた(笑)


いやー、マニアにはたまらない。

男性の入場者さんが、やや多かったけど

女性も結構いましたよ!

物販コーナーが、すごい混んでた!

私も、数点購入しました。


リアルで、カッケ〜✨



青森にも、いっぱいこうゆう

イベントが来て欲しいです。


ドキドキ💓した1日でした。

今日の幸せに、感謝です。

                                〜ともりん〜