今日は、夫と弘前城の桜祭り🌸へ

お花見へ行って来ました。

やはり、綺麗で壮大な桜🌸です。





もこもこと、花が咲いてます。


お城と桜🌸は、最高に風情があります。


枝垂れ桜🌸も、美しい!

と、ひたっていたら…スタイル良い子だな〜

と印象の女の子が目の前にいた。

あ!!!王林ちゃんだ👀😮。

何かの撮影してましたが…。自然な子でした。

撮影の合間?




撮影?

彼女の声が。

「…、それ、王林にも送って…」と。

スタッフさんに声かけてました。

イントネーションも青森。そのまま。

だから、自然にその場に溶け込んでいて

一般の人も、混乱してないし普通に

すれ違っている。だけども、

良く見たら、スタイル良いし綺麗。

綺麗と、郷土愛のバランスが絶妙で

上手くとれてて、自分らしく生きてるんだね。

そんな感じで、観てて気持ちが良い。

なので…


自然に、私と一緒に撮れました(笑)✨😊



可愛い、王林ちゃん!

青森県を可愛く盛り上げてね。

こんな若者が、どんどん増えて欲しいなぁ〜。


今日は、何事もスムーズに行った

一日でした。感謝、感謝😄


     〜ともりん〜