次男坊が、4月から仙台市へ。

大学進学で準備が驚くほど

忙しい日々でした。

もー勘弁して欲しいくらいの出費💦

なんとか今日無事に入学式終えました。

前日夕方から、私は仙台へ到着。

前祝いと、思って10日ぶりに会ったら…



茶髪のパーマ😵。だいぶ、チャライ❗️

何なん?やってみたいってさ😮‍💨。

ま、仕方ない年頃か。

でも、「夜桜🌸綺麗だから、行こう!」

と。私、脚🦵浮腫んで痛いんだけど…。

ま、行ってみるかー。になり。

酔った勢いで仙台市西公園へ〜

暖かい夜だ。カップル多い。人すごい。

と、思ったら





あーーー!🌸桜満開だわ!

綺麗だった。数日前に、友人達と来たらしい。

遊びまくってる…。ま、キレイだし、

連れて来てくれてありがとう✨でした。

翌日、早めに大学へ向かう。




着慣れ無いスーツで、なんとか入学式。

まるで、チャライ営業マンですね。

とにかく、すぐに友達が出来たようだ。

営業向きです。あんな、赤ちゃんが

こんな大学生になってしまうんだ〜。と、

思うと涙出そうです。

とにかく…身体に気を付けて

楽しんでね!

と、だけ声かけて私は帰途に着きました。

明日からまた仕事。給料の半分は

仕送りで消える😭(笑)。

母も、もう少し頑張るか!

次男坊の門出に、乾杯🍻。

  〜ともりん〜