いよいよ、挙式当日。

函館で、フリーでウェディングプランナーを

しているナブアウェディングの、工藤ゆかりさん

に全手配をお願いしたらしいです。主人がどうしても、菅田将暉が結婚式挙げた神社でやりたい!

ってことで…。やっぱり、再婚でも男として

けじめ付けたいんだ!って言う事です。

受け入れました。年下は、やはり可愛い💕。



ここで、私達も挙式を本日、大安吉日

滞りなく無事に挙げました。






白無垢は、良かったです。若く作ってもらいました(笑)😅。ヘアスタイルも、理想的でした。

髪の毛伸ばさなくても、短くても可愛く上手く

作ってくれるんだー!って思いました。

函館八幡宮神社⛩は、とても優しい氣ですが

凛とした氣も感じる神社です。古式豊かな日本の文化を感じながら夫婦としての、新たな人生を歩み始めた思いがあります。

とにかく、暑かった💦。布団着てる感じです。

今年は、とにかく着物着てる回数が多いです。


※夫が、「俺、相撲協会の理事みたくない?」

うん!そうだね(笑)って言ってしまった💦


〜ともりん〜