この度、私事ですが再婚しました。

昨日は、朝早くに役所へ婚姻届を提出し、

マイナンバー等の手続きをして

Aファクトリーの二階にて、

フォトウェディングをしました。







私は、着物を着た事が無かったので

全く初めての経験でした。

歳と共に、着物の方がしっくりくる感が

ありました。昔、最初の結婚は

ドレスだけだったし着物着たいと、

全く思わなかったのです。

今、熟女世代になると初めて着物の良さが

わかったような気がします。

色打ち掛けの、写真を見ると…

まるで、大奥のお局❗️って感じですね(笑)

それでも正直、女性として嬉しい経験です。

指輪も、指が浮腫みまくりです(笑)。

やはり、何歳になってもきゃっきゃっします。

でも、またまた再出発の人生です。

ちなみに、姓が変わりました。

恥ずかしい😅💦


〜ともりん〜