昨日、帰宅したら

なんとなく生臭いにおいがする。

あ、あちこちに嘔吐の跡が!

透明ピンク液体に泡…。ヤバイ!

どっちのニャンコだ?


はっ😱、るるが見当たらない。

長男も次男も家中探す。いたいた…。

いつもの、るるちゃんじゃ無い?

ぐったりしてる。なんか、食べたかな?

そうこうしてるうちに、

がぷっ、がぷっと嘔吐する。ヤバイ!


夜中も吐く、吐く、吐く。

これは、朝イチ病院だ!


結果、胃腸炎との事。すぐに点滴施行。

処方薬も出て帰宅。さすがに、嘔吐は

ピタッと、止んだ。

とにかく、安静に安静に…。


ピンクのシーツへ寝かせて

花柄のタオルかける。

本当に、姫?の扱いだ。



しばらくは、私ママが、隣で看病。

うう〜。ぐるしい〜💦。と、

聞こえる。

この状態、しばらくは続くかな😭。

少しでも、楽にしてあげたいな。

レイキとか、取得してたら流したいけど…。

私、マリアヒーリングなら出来るけど、

出来れば、他のヒーリングが…

猫🐈ニャンコに、効果あるかなぁ。


早く良くなれ〜、るる姫ニャンコ♡!


    〜ともりん〜