残業して戻ってきたら…
次男坊が、
はい🧡、かなり遅れたけどプレゼント!

はい?いつの話し?って思ったけど
バースデープレゼント🎁くれました。
もらったばかりの小遣いで、
買って来たのでしょう。
サプライズ過ぎて嬉しかった。
なかなか、素敵な袋。

かなり、
高校生らしいが、頑張ってチョイスしたんだね。

まさか、こんなに成長してたとは😳。
17年前、つらいツワリを乗り越えて
産んだご褒美かな(笑)。
もう、2人目無理かも💦。とか、
また、男の子?って思ったけど、
産んで良かった。親子で過ごせる時間は
限られてるけど…。今、小さいけど
無限♾な幸せを感じてる。
…母ちゃん、まだ頑張れそうだよ。