昨日、無事に避妊手術が終わりました
夕方、家に戻りました。



着てるのは、エリザベスウエア✨👍
思ってたより、似合うし
嫌がらずに着てます。

先住猫🐈のネネ君の去勢手術の時は、
エリザベスカラー付けてました。
エサやりとか不便でした。

こんな感じでした。一週間が、長かった💦

今は、便利なものが出来て飼い主側も
安心できます。

手術前夜から、絶食だったので、
すぐに餌に食らいついてました。
その間、ネネ君も心配してました。
が!
ねね姫の為に、購入したフワフワドームへ❗️

あれれ〜。

で、るる姫は…


…そこか!

手術前夜は、

こんなに、触れ合ってたのに(笑)

何は、ともあれ、ネネ君も
るる姫を家族だと思って寂しかったみたいです。

ゆっくり休んでね、るる姫ニャンコ💕

〜ともりん〜