夕方、次男が

ちょっとランニングしてくるわ!
と、出かけました。ま、いつもの様に
風呂入る前に汗でもかいてくるんか。
と、思い夕飯の支度をしてました。

ただいま〜、はいこれ❣️

ぇー!
マジ❗️マジ❗️いつの間に。
サプライズプレゼント🎁
びっくりだけど、涙でました。
正直、この形でちゃんともらったのは
初めてだった。
ランニングと言って自転車🚲で
コンビニ行ってから
近くのスーパーに行って購入したらしい。
しかも、値段が半額だったとか(笑)。
色々と、気遣ってくれてたんだね。

そして…、今日のLuLuちゃん💕
昨日、長男と一緒に動物病院🏥に
行って診てもらいました。
異常無しと、メス♀♡が判明しました。
娘ちゃんが出来ましたよ。きゃわいい✨



体重も、順調に増え遊んでくれてます。
いや、癒される〜😊
子猫の成長は、早いです。
こうしてブログで記録しておかないと、
あっと言う間に、変化成長しますから。

〜ともりん〜