私が、シングルマザーになってから
二回目の大晦日です。
なので…自由に参拝できる✨👍

今年は、長男も一緒の三人で
青森市諏訪神社⛩へ御守りして来ました
あいにくの天気です。
まだ霙混じりでしたが
これから天気は荒れる予報…。

境内は、空いていました。
数人の方々が参拝しておりましたが
たまたま、その瞬間三人になりました。
まさか、息子二人と、三人だけで並んで
柏手をし参拝出来た夢のような光景にも
感謝しつつ諏訪の神様に祈りました。

私は、人混みが苦手なので
昨年からは、この大晦日に
御守りしてます。

御神託をいただきたく、おみくじを…。


中吉 でした!
内容もなかなか現状に対しての
メッセージでした。

今年からは、私の後ろの見えないかたの
導きにより
日本の女神系のカードのご縁が
あります。来年もまた
そちらの方とエンジェル係な感じです。

まさよさんから、画像をお借りしております。

来年も、どうぞよろしくお願いします
〜ともりん〜