以前より
素敵で波動の高い
ブレスレットを沢山作っていただき
とてもお世話になった
開運ハーリー様…
ブログにて、訃報を知り
驚きと悲しみでいっぱいです



私…
実は、ハーリーさんに一度だけ
奇跡的に会ったことありました。
五年くらい前です。
私の、ブログにも、わからないように
掲載してました。

青森の海がすぐそばに見える綺麗な
場所でした。
ハーリーさんに作ってもらった
翡翠のブレスレットを付けていた時でした。

大阪から、青森県に訪問してる事は
ブログで知っていましたが…。
まさかの偶然の…
見つけてしまったのです。
そして、私は大胆にも
「ハーリーさんですよねー?お世話に
   なってました…」
ハーリーさんは、
  「おおお!よくわかったね!(笑)…」
で、握手をしていただきました。
あまりの感動で、頭の中真っ白に
なりましたが、温かい手でした。

ハーリーさんは、一人で、
海を眺めていた様子でした。
なぜだか、わからないけど
孤独そうな感じでした。
でも、笑ってくれました。
ハーリーさんは、
レンタカーの白いPRIUSに乗って
次の目的地に向かって行きました。

私は、海の見える丘から
ずっとその、キラキラ光る
PRIUSを見送っていた記憶があります。

ハーリーさん…電話でもお話しした事が
ありましたよね。
明るくて、面白くて…。
私を励ましてくれましたよね。
嬉しかった。ありがとうございました。


ゆっくりと休んでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。