その日、まるで
避難するかのように
二泊くらいの身の回り品と
猫と、その周辺物を車に詰めて
新居へ向かった

必死になっていた。
もう…無理限界
そして、今しかない!
飛び立つなら、今だ!
時間が、無い!あと1時間で、
会社に戻らないと!

ジワっと汗ばみながらも💦
テキパキと新居へ!
たまたま、奇跡的に
次男が代休で居て
手伝ってくれた
物事が進むとき
そうしなさい!と、宇宙が応援する時は、
条件や環境、タイミングが
上手く行くものだと
改めて実感する

その日の夜は、
NeNeと一夜を明かした。
前日まで、夜鳴きしていたが、
この夜は、のびのびと遊び
夜中もスヤスヤと寝てくれた
私も、環境が変わったのに
意外にも…ぐっすり眠った!

新居生活一日目の夜



まだまだ、子猫の顔つき♡

悲しみと切なさの最中の私だが…
NeNeと、つかの間の
安らぎの時間を過ごしていました。

これから、乗り越えなければならない
試練を覚悟しつつも。

前猫🐈のミュウが、連れて来てくれた?
と、妄想してしまいながら
少し泣いて、
「死んでからも、守ってくれてるんだ!
   ミュウは、すごいなぁ!」

新居生活一日目は、
愛猫との🐈生活でした

             〜ともりん〜