昨夜、夢のお告げが(笑)有りましたので…
仰せの通りに
製作しましたよ〜^_^
{400CED00-886C-4EE1-8479-F0774D68A5B7}

デザインしちゃってますけど、
2つとも
「アボカド石鹸」なんです爆笑

以前から大事にしてたこの
アボカドオイル下矢印
{1DA4C134-B3F5-4130-9216-D5878F09C92C}

これを、2本使いました!
アボカドオイルは、とても肌に優しく
ベビー👶にも使えるくらいなのです。
以前、作ったらとても好評でした♡
でも、アボカドオイルは…やや高価ですアセアセ
なので、オリーブオイル他パームオイルなど
も入りました。

{5EE57567-FD7D-42E4-B4F3-7A316D8562C6}

でも、作り始めたら
やはり夢中になりアイデアが
どんどん浮かびます!

材料には、精製水も使用しますが、
今回は、精製水に少しこれを加えてみました。
下矢印
{5896928B-D61A-4957-8E3F-D819014D8BC3}

私の宝物です⭐︎
みみ子様から、お譲りして頂いた
聖水です。
(みみ子様、ありがとうございます)
なので、今日の
アボカド石鹸は、特別神聖な
石鹸になります。
お肌もしっとり、魂も浄化祝別⭐︎

石鹸は、只今保温中ですが、
その間も…お告げ通りに
いろいろ、やっちゃってます!(笑)

クリスマス🎄に、向けて
お楽しみにして下さいませラブラブ


それでは、皆様に
〜愛と感謝を込めて〜

                              ともりんでした♡