職場の同僚男子から
「そうゆうの…欲しいス!」
と‥発注がありました(笑)
20代の男子です

え~♪意外!(*^o^*)
ちょっとリーディングして
ブレンドしてみました。
〈色々、挑戦して生きがいを
 探してる最中…〉



で…色々と
助けてもらってるので
お礼にスプレーも作成♪



手渡すと、
意外に、かなり、
喜んでました…
オイルの香りは
なぜだかソーダの香りに
なってました。
勤務帰りに必ず
スプレーして帰る…男子!

「ねえ~、何で帰る時
 スプレーすんの?
 もしかして、デート?(笑)」

男子
「違うスよ爆笑、このスプレーすると
 パチンコ出るんスよ~♪
 あと、自分にイイ事ありました」

…なんか、若者、意味わからないけど
 笑顔が多くなったのは
 確かだ。

 ちなみに、いつも私を仕事で
 フォローしてくれる。
 感謝してるよ!…

マリア様と愛を込めて

platinum♡angel