かねてより、
signらしき啓示が
あったのですが
なかなか、行動に
移す事ができませんでした

数週間前より
背中を押す力を強く感じ
その一歩を踏み出してみました

その時期が来ると…
すんなり、進むものですね
自然に
なるように成る

そう…angel達や、Maria様の声
signに耳を傾ける
素直に感じるだけで
こんなにも穏やかに楽に
生きてゆける

私が身をもって実際に
体感したことです

新月の昨夜より
ブログ名・内容を
リニュアルさせていただきました
突然の変容に驚かれるとは
思いますが…


旧ブログ名で
お世話になった方々…
今後とも
よろしくお願い致します
                                                    tomo.

    ~platinum♡angel~