知人が…誕生日プレゼント音譜だよ~
っていう事で
食事に招待して下さいましたニコニコ

それはなんと…
「ふぐコース料理」!!
私、今まで食べた事無かったから
初体験ですよ~(^_^;)



先ずは、ふぐの皮和え

サッパリして歯ごたえあり
ビールに合う!美味ですアップ



前菜です

全て優しい味付けで
ふぐの皮を揚げたのは、パリパリで
美味しい!





ふぐ刺しです!

ぷりぷり感有る食感がたまらない!



この…
ふぐひれ酒が
最高ラブラブでした(*^_^*)

最後は



デザート!


とても貴重な
誕生日プレゼントでした音譜

感謝 感謝 感謝でした(*^_^*)

明日から、またがんばれるきらきら!!