研修会最終日、なんとか無事修了しましたチョキニコニコ

102人の受講者だったそうです!
今回の研修会は、
将来の介護を担う学生の為の
実習生指導者養成研修でした。

私が、参加した中では
かなりレベルが高かったですあせる

自分の知識経験不足と、
物事をじっくり深く考える事
観察力、色々と学びました。

石ちゃんと、女子トークも
出来て楽しかったアップラブラブ

やっぱり、人との出逢いと
その出逢いを長く大切に
していく事…感謝する事…
自分の幸せに
つながっていくんだなぁチューリップ赤

研修終わり、すぐ職場へ直行!
久しぶりの仲間の顔に
ホッとします音譜
自分の居場所が有る!って
幸せラブラブ

なんか今日は…
沢山の幸せを感じた日だなぁ…

なんでも、今日は
新月新月だそうです

関係あるのかな…

明日からは、
会議の連チャンです!!




Android携帯からの投稿