2020/10/21 | くろちゃんブログ

くろちゃんブログ

フィットネスインストラクターのくろちゃんのブログです。
ピラティス、エアロビクス、ラテンダンスなどのレッスンをしています。

先週末より私事で突然の休講、また代行でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

宝塚の皆さま、高槻の皆さまレッスン間近な時間での休講で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

宝塚に向かうため家を出ようとした所、妹から入院中の父が危篤だと連絡が入って急遽お休みを頂く事になりました。

お待ち下さっていた皆さんの事を思うと心苦しかったのですが…コロナの影響で面会が出来なかったので、最期の時間を家族で過ごすことが出来て良かったです

また突然の代行依頼やレッスン変更にも関わらず引き受けて頂いた先生方、店舗の皆さまにも感謝ですキラキラ


優しく心細やかで心配性な父でしたラブラブ
皆さまのお陰でしっかりお見送り出来たので今日から心新たに頑張ります照れ


この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。