【2022年開催の豪華W講演会は本当に豪華だった件✨

 

一つ前の記事でご紹介している

2022年9月に開催された

『船井先生と江本先生の豪華W講演会in名古屋』

昨年9月にアップした内容の再掲載です。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛と感謝の美しい世界

 

image

 

私は、2012年に

自身の病気をきっかけに

エネルギー・波動医療に

出会いました。

 

それをきっかけに

見えない力や潜在意識

心のことを探求し始めた結果

 

自分のやりたい事

ワクワクの情熱になり

 

今現在のコーチという

お仕事こそ

私のパーパス・ミッション

につながりました。

 

 

学び始めた当初

この世界を伝えている

各専門の先生方から

必ず!と言っていいほど

出てくるお名前が

船井幸雄先生

 

 

 

そして

 

当時、波動・エネルギーの

本の中でも衝撃的だったのが、

江本勝先生 著

「波動学のすすめ」

でした!!

 

 

 

 

日本の精神世界

波動・エネルギーの

第一人者として

この分野の礎を築いて来られた

お二方の御子息

 

船井勝仁さん

江本博正さん

 

豪華W講演会へ

台風で一番風雨が激しい中

行って参りました!

 

 

 

 

講演の内容

 

■第1部

【水からの伝言〜水は答えを知っている〜】

 

 海外でも翻訳され、世界的にもベストセラーとなった「水からの伝言」著者である江本勝氏。

 

その意思を受け継いだ、御子息の株式会社I.H.Mの代表取締役 江本 博正氏をお迎えしての講演です。

 

「水からの伝言」言葉の持つ波動で水の結晶に変化がある事を、視覚的に表現した本になります。江本の会社による自主出版であり一般書店では販売されませんでしたが、支持者の手で配布されるなどして広まり、2009年までには45ヶ国語に翻訳、世界75カ国で出版されシリーズで250万部以上が発行された本です。

 

 

 

 

江本先生のパートでは

水を凍らせて出来る結晶を

見せていただきました!

 

質の良い水と悪い水

というのが結晶によって

よくわかります!

 

まさに『水からの伝言』で

『水は答えを知っている!』

ですポーン

 

これは「愛・感謝」という文字を

水に見せた時の結晶で

最も美しいとされています!

 

image

 

 

 

そして、こちらは

「ばかやろう」と見せた後にできた結晶

 

 

すごい違いじゃないですか?びっくりガーン

 

言葉には魂が宿る=言霊

と言われています。

美しい言葉を選択して

使っていきたいものですね目がハート愛

 

 

■第2部【ナラティブから始まる企業価値】

 

 株式会社船井総合研究所の船井幸雄氏の意思を受け継ぎ、株式会社船井本社の代表を務める船井勝仁氏をお迎えしての講演です。

 

ナラティブとは「物語的な共創構造」の意味であり、今後の企業のあるべき姿を表現する、大きな意味を持つキーワードです。経営者、または経営者を目指している方には必須の内容。

 2020年から物理的な分断が加速した今こそ、企業体としての価値、社会的距離、企業らしさを取り戻し、もっと深くて持続的な結びつきを構築する、そんなヒントになるかもしれません。

 

 

 

コロナ禍によって

社会が大きく変わり、

従来通りの経営では

太刀打ちできない時代に入りました

 

そんな混沌とした時代

ニューノーマル時代に

変革をもたらすのが

 

『ナラティブ』

という概念

 

船井先生からは

これからやってくる

ナラティブの時代の

大切なポイントに絞って

とてもわかりやすく

お話ししてくださいました!

 

image

 

とにかく、お二人の作り出す

愛と感謝の世界の波動が美しく

心地良すぎて❄️✨

本当に幸せな時間でした。

 

 

この講演会の企画をしてくれたのは

Gコンセプトトランプゲーム名古屋で

いつもお世話になっている

小林忠文さん

 

このご縁に心から感謝です!

 

 

 

 

心と身体と魂が悦ぶあなたの生まれてきたパーパスに沿ったあなたらしい人生の生き方

 

心と身体と魂が悦ぶあなたの生まれてきたパーパスに沿ったあなたらしい人生の生き方

 

そんな素敵な人生を送るための

心と身体と魂・マインドの使い方を

あらゆる側面からお伝えしています。

 

 

潜在意識が劇的に変わり

思い通りの人生を送れるコーチングを

ご提供しています。

 

 

一度きりの人生を思い通りに送りたい、

とご興味の方はぜひ、

体験セッションを通じてぜひ

ご体感くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

安藤智子の
メルマガご登録はこちらから

 

読むだけで強運・ツキを味方につけて思い通りの現実を創造するコーチングメルマガ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングへ参加しております。

応援クリック、宜しくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印