2022年9月にとあるコミュニティ仲間から 

お誘いされて参加した

『船井さんと江本さんの講演会』

 

  内容がその時の私にシンクロしすぎてとても感動しました。   

その時にTikTokにアップした投稿がこちら

 

 

@catherline924 スピリチュアル界のカリスマ!船井幸雄先生と江本勝先生のご子息!勝仁先生と博正先生の豪華W講演会in名古屋‼️台風14号の豪雨にも負けず愛と感謝で満ちた素晴らしい講演会でした!#スピリチュアル #船井幸雄 #江本勝 #水からの伝言 ♬ I Want It That Way - Backstreet Boys

 

船井幸雄さんとは?

  (株)船井総合研究所の創設者で、

経営哲学者として多くの著書を残され、 

今でも全国に数多くのファンを持つ。 

経営の神様といわれ、これまで手がけた数万社をすべて成功に導く。

 スピリチュアル分野にも造詣が深く、このジャンルの第一人者。 

 

 

   

 

江本勝さんとは?

波動技術のパイオニアで日本に「波動」を広めた第一人者。

 日英2カ国語で出版した世界初の水の結晶写真集 

『水からの伝言』 『水は答えを知っている』 などの

著書は、80カ国で45以上の言語に翻訳され 

350万部を超える世界的ベストセラーとなっている

 

   

 

 

 

 

 

 

2012年に治療のために出会った波動医学

  私が船井さんと江本さんの存在を知ったのは 

2012年に、病気治療の一環として受けていた 

エネルギー療法・波動医学がキッカケでした。  

 

 その頃から、見えないエネルギーや潜在意識のことを 

深く学ぶようになって、今に至ります。 

私の人生で大きな影響を受けた人物でもあります。   

 

精神世界や波動を世に広め、貢献されたお二人のご子息である 

船井勝仁さんと江本博正さんの豪華W講演会 

 

冒頭にご紹介した動画の通り 

とても素晴らしい講演会でした。

 

     

世界水まつり名古屋講演会

 

昨年大好評だった船井さんと江本さんの豪華W講演会 

今年もさらにパワーアップして開催されるのですが 

ひょんなことから...ご縁あって

 私が運営リーダーを任されることになりました。  

 

ということでぜひそのイベントについて

ご案内をさせてくださいおねがい

 

 

 

世界水まつり名古屋講演会

〜意識が自分と世界を変える〜

 

意識・エネルギーの使い手のスペシャリスト達

4名の豪華講師陣による講演会!

 

人の意識で世界は変わる。

なぜなら、社会を作っているのは

人の意識だから...

 

いのちの根源であり、

万物を結びつける存在

 

『水』

 

戦争、疫病、経済問題、食料問題など、

世界は不安と恐れで覆われています。

 

このような時だからこそ、

人類はいのちの原点に戻り、

人と自然、人と人の繋がりを取り戻し、

豊かさを分かち合う必要があるのではないでしょうか。

 

いのちの原点である「水」をテーマに

意識・エネルギーの使い手のスペシャリスト達から

 

人間の意識と環境・世界・地球の関係性など

個人から地球レベルまで...

 

あらゆる問題や課題を解決に導く学びや

ヒントを必ず持ち帰って頂ける貴重な機会です。

 

ぜひご参加お待ちしています!!

 

<ご案内>

 

◉日時:8月28日(月) 

受付 15:15〜 開演:15:30〜

 

◉ 参加費:¥6,000

 

◉場所:名駅ConferenceHall  - 名古屋コンファレンスホール名駅

 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18-5

 アクセス:名古屋駅から徒歩5分

 

*当日、会場参加不可の方は

オンラインZOOMよりご参加いただけます!

後日、動画配信もあります

 

◉プログラム

 第一部:15:30~16:00

 第二部:16:00~17:30

   質疑応答・ご案内:17:30~18:00

 

お申し込みはこちらから