6月は開運日が目白押しですね!


特に、21日に

『夏至』を迎えるにあたり

陽のエネルギー・パワーが

どんどん強くなっているのを

感じています。

 

 

あなたは

いかがでしょうか?♡

 

私は1日からGコンセプトトランプゲームの

イベントから

とっても幸先の良いスタートを

切れた6月

 

そして実は

私にとって『6月』は

過去を遡っても

人生を変えるほどの

運命的な出会いとか

スペシャルなことが

よく起こる月なんです♪

 

(師匠、苫米地博士との

出会いも2013年6月でした)

 

 

2022年6月も

その兆候が既に現れていまして

 

 

そのうちの一つが

『パーパスセッション』

というものを

受ける機会がありました!

 

そこで私のパーパス

(人生の目的・役割)というものが

より色濃く、明らかになったんですね。

 

 

新たに発見・・というよりは

『ああ〜・・やっぱり

私の魂の望みは

これしか無い!!』

 

みたいな感じで

より強い確信に至った感じです。

 

 

私のパーパスを簡単に表現するとすれば...

 

・情熱100%で生きられる人

・情熱100%の人生

 

をサポートする

という感じです目がハート

 

 

有難いことに、私自身

日々、Want toで

自分が情熱をかけられる事

だけを中心に生きていて

 

ありとあらゆるご縁(縁起)の中で

シンクロニシティや奇跡が起こったり

面白い現実創造を体験しています

 

 

もちろん、凹んだり

落ち込んだりも時々しますが・・

 

そのネガティブな感情・出来事こそ

次なる飛躍の前兆だった!

ということが

判明するスピードが

以前よりも

格段に早くなっているんですね〜

 

 

だからこそ

ネガティブな感情や出来事がきても

何があっても結局は

『ダイジョウブダぁ〜』

(志村けんさん風 笑)

 

人生の目的(パーパス)が明らかになって

それに従って生きてくことが

喜び・幸せであり

それこそが魂の望みなんです。


 

コーチングセッションのプロセスは

 

1)パーパスを明確にする

 

2)パーパスに沿ったゴールを設定する

 

3)心と脳・マインドの使い方を知る

 

4)ゴール側(未来)のエネルギーを使う

 

5)ゴールに向かう途中で必要な

情報・リソースが自動的に引き寄せられる

 

6)ゴール達成&ゴール更新、を繰り返す

 

 

 この一連のプロセスを通じて

その人オリジナルの、かけがえのない

煌めく至高の人生

創造されていきます。

 

情熱100%で生きたい!

情熱100%の人生を送りたい!

 

という方へ

よりパワフルになった

コーチングセッションで

サポートさせていただきます。

いつでもお問い合わせください。

 

 

ご案内

 

 

 

苫米地式コーチングは

『クライアントの利益100%』

を大前提として

 

圧倒的な高い抽象度のエネルギーを循環させながら

クライアント様のゴール達成を応援サポート

させていただいています。

 

 

◉体験セッション、随時募集しています。

詳細はこちらから

 

 

コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5つの事〜 (Diamond Waveブックス)

Amazon(アマゾン)

440円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

ブログランキングへ参加しております。

応援クリック、宜しくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印