セミナーとかイベントで

たまたま近くにいた人

隣に座った人

一緒にワークした人

と、ご縁が繋がって

 

その後、何か(仕事など)ご一緒したり

仲良くなったりしたことって

きっと誰もがご経験ありますよね。

 

 

私も、過去に何度かあり

今でもそのご縁が続いている方も

たくさんいます。

 

 

 

そうなんです。

 

セミナーとか、たまたま隣に座った人

近くに居合わせた人って

 

何かとご縁があることが

非常に多いんですよね。

 

 

例えば、過去名古屋MID-FMの

ラジオパーソナリティーを

することになった

そもそものキッカケは

 

 

南雲吉則先生の講演会で

テーブルをご一緒させて頂いた方の

ラジオ番組でゲスト出演しませんか?

というメッセージでした📨

 

* 懐かしい〜!(2015年7月)

image

 

 

 

その他にも、このように

セミナー・イベントなどで出会って

深いご縁をいただいたこと

本当にたくさんあります。

 

 

  🎁ギフトパーソン🎁

 

 

たまたま席が近い人って

その後の人生において

大きなギフトや重要な選択肢

を与えてくれる人のことを

たまたま席が近い人って

その後の人生において

大きなギフトや重要な選択肢

を与えてくれる

 

本田健さん

こちらの書籍

「決めた未来しか実現しない」

 

の中で書かれたのを

見てから、強く意識するように

なりました。

運命的な出会いの本の一冊ですキラキラ

 

 

 

 

 

  シンクロニシティ・引き寄せ

 

 

たまたま席が近い人って

その後の人生において

大きなギフトや重要な選択肢

を与えてくれる

である可能性、非常に高いです♪

 

実は、これ、たまたまでも

偶然でもないんですよね。

 

意味ある偶然の一致

『シンクロニシティ』

 

なんですね。

 

『引き寄せの法則』

 

とは

常日頃、自分がどんなことを想っているか?

考えているか?

何にフォーカスしているか?

また

どんなエネルギーを発振しているか?

 

それによって

引き合う対象が同時に発生し

 

時間というプロセスを経て

 

ベストなタイミングで

引き寄せられるのです

 

 

以前、とあるセミナーで聞いたメッセージで

とても心に響いた言葉があります。

 

 

 

    
「無意識で生きないこと。
常に意識すること。」

 

 

人間って無意識のまま過ごすと

『我』が強くなっていくそうです。

すると、

気づきや学びなど得られるものも

少なくなってしまう。。。

 

そうならない為にも

これまで無意識だったことを

意識にあげる。

 

いろんな気づきや発見があって

脳が喜びます✨

 

想いや意識レベルが変わると

引き寄せるものも変わってきます。

 

いろんなことが

どんどんシンクロしていきます✨

 

素敵なシンクロ・引き寄せが

どんどん起こりますように目がハートお願い

 

 

 

ご案内

 

 

 

苫米地式コーチングは

『クライアントの利益100%』

を大前提として

 

圧倒的な高い抽象度のエネルギーを循環させながら

クライアント様のゴール達成を応援サポート

させていただいています。

 

 

◉体験セッション、随時募集しています。

詳細はこちらから

 

 

コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5つの事〜 (Diamond Waveブックス)

Amazon(アマゾン)

440円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

ブログランキングへ参加しております。

応援クリック、宜しくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印