ブログのテーマでもある

「引き寄せ」

について。

 

 

今日は重要なこと・大切なことを

お伝えしてまいりますね。

 

 

「情報(心)が先で、物理(現実)が後」

という原理原則があります。

 

 

「思考は現実化する」

あまりにも有名な言葉が示す様に

私たちは、意識するにしても、無意識にしても

その思考(意識)がどんどん

現実して行ってるんですよね。

 

 

 

まずは「こうなりたい!」

と、意図することから始まって

それが現実化していくわけなのですが

 

 

現実化するまでに、場合によっては

ある程度の「タイムラグ」がどうしても発生します。

 

タイムラグとは、意図してそれを受け取るまでの

「待ち時間」ですね。

 

 

で、この「待ち時間」。。。

 

先が読めない。。。

一向に引き寄せが起こらない!

 

という状態って

結構キツイですよね。

 

 

意図してもそうならない。

焦る・・・。

不安になる・・・。

 

 

「何がいけないんだろう?」とか…

グルグルと思考が巡り

また焦ったりする。

 


でも、、、

ここで焦るのはもったいないんですね。

 

 

もちろん、その焦りや不安は

感じないフリをしたり

無くす事はNG!


 

これはそのまま

がっつり認めて感じること。

 

 

ネガティブな感情や感覚、想いは

全てそのまま感じる必要があるんですね。

 


 

そしてココが重要なポイント。

 

実は、意図として放ったことで

すぐに叶わないのは、

「まだ、受け取れるだけの“器”が完成していない」

という事でもあるんです。

 

 

引き寄せのタイムラグ・待ち時間が長すぎるとは

「自分の器が未完成」

と一旦、受け止めてみる。

 

 

 

仮に、その願いが

今、すぐ叶っちゃっても

実は、、、

ヤバイって事もあるんです。

 

っていうか、今すぐ叶うとヤバイから

今すぐには叶わない様になっている

 

 

例えば、

お笑い芸人とか、まだ新人のうちに

一発芸とかで売れても、その後続かずに

どこかへ消えてしまう、みたいな・・・

有名人の事例、たくさんありますよね。

 


 

その願いが叶っても「自分らしさ」

をつらぬけるようになるための

トレーニング期間

みたいな感じですね。

 

引き寄せのタイムラグは

将来のあなたのためにある

トレーニング期間。



その夢が叶っても

キャパオーバーで

アップアップしない

メンタルに鍛え上げる道って捉えると

すごく安心しませんか!?

 

 

でも、、

そうは言っても・・・

叶うまでの『待ち時間』

 

極力、短くしたいですよね!?

 

では短くするためどうすればいいか?

を最後にお伝えしますね。

 

 

1・ネガティブな自分

ポジティブな自分を

受け入れる(自己一致)

 

2・叶えるためにやるべきこと

準備すべきことを

コツコツ毎日やって積み上げていく

 

 

これらをグンと加速するメソッドが

『コーチング』なのですが

 

ステップとしては、

第三者(プロのコーチ)からコーチングを受ける

 

そして次のステップで

いつどんなときにも

正しくセルフコーチングができる様になる事。

 

すると、どんな困難な事や

問題がこの先起こっても

 

問題解決メソッドが分かるので

いつも自分らしくいられる。

 

すると結果、いつの間にか

自然な形で色々な事が

引き寄せられて叶っていくんです(^^)/

 

 

* ネガポジを統合する最強メソッドが

ストレスクリアコーチングです。

体験セッション、随時募集しています。

いつでもご相談くださいね。

 

 

最新動画はこちらです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

安藤 智子

 

 

イベント・セミナーのご案内

✔︎ 引き寄せメソッドを試したけど引き寄せられない ✔︎ 自己啓発を色々試したけどあまり変わらなかった ✔︎ ヒーリングやブロック外しをやっても元に戻る..など
23747_m2m4mza1n2qxndvhn
自分を変えたい方・自分の悩みを自分で解決したい方・ストレスクリアを学びたい方・ワンランク上のステージに行きたい方
23747_m2m4mza1n2qxndvhn
ストレスクリア®︎コーチ養成ベーシック講座受講後の次のステップ:実践講座3日間です。
23747_m2m4mza1n2qxndvhn

 

  

18_ywe4nwrlmduwytg3y

 

 

強運・引き寄せ体質になる!

引き寄せ体質改善7日間メール講座:

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5... コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5...

 

Amazon

 

 

ブログランキングへ参加しております。

応援クリック、宜しくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印