11/23(土)東京で大人気の

チアリングフェスタが

名古屋で初開催!

 

 

 

ストレスクリアブースも

おかげさまで、たくさんの方々にお越し頂き

感謝♡感激の1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブースも色々と体験したかったのですが

その余裕もなく...大盛況でした♫

 

 

ストレスクリアのブース、、、

 

 

 

大人向けには

「質問セッション」

 

お子様向けには

「質問ゲーム」

 

を通じて、プチ体験頂きました!

  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ほんのわずか20~30分のセッションですが

質問を通じて、悩みの解決

目標達成への気づき、ヒントを

得ていただけたようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション後のご感想は・・・

 

●とても楽しかったです!

 

●森さんの動画講座を見て自分なりに実践したら

本当に子供が変わって、これは何かすごい!と思っていた所に

このイベントを発見して、すぐにお電話で申し込みました!

 

●11月のイベントで安藤さんのチラシを見て

ちょうど体験セッションを受けたいと思っていた所でした!

楽しみです!

 

●2年前からストレスクリアが気になっていました!

こちらに伺えて良かったです!

 

●このセッションで自分が○○と考えていたんだな〜と

新しい気づきを得られました!

 

など・・

嬉しいご感想コメントもたくさん頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

セッションのAfterは

Beforeよりも随分とスッキリされ

笑顔いっぱいの表情に!

 

 

そんなお姿を拝見させていただく

私達もとても幸せな気持ちで一杯でした!

大人も子供もみんながHappyになれる

楽しい楽しい素敵なイベントです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回のチアリングフェスタは

12/8(日)、東京秋葉原で開催です!

 

魅力的なブースがたくさん出店します!

ストレスクリアもまた東京チームで

出展いたします!

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 

日時:12月8日(日)

10:00~16:00

場所:Terakoya Annex

(秋葉原 テラコヤアネックス)

 

 

 

 

寒くなって参りましたので

暖かくして、ご自愛くださいね。

 

今日も最後まで有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

強運・引き寄せ体質になる!引き寄せ体質改善7日間メール講座:ご登録はこちらから

 

 

 

 

強運・引き寄せ体質になる!引き寄せ体質改善7日間メール講座の購読申し込みはこちら

 

 

ブログランキングへ参加しております。

応援クリック、宜しくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印


生き方ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村