5/26から28日までの3日間

 

初めて大分県を訪問し

 

本当にたくさんのことを学ばせて

頂きました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

{565E2671-8685-4F3A-925F-44F39857753E}
 
上矢印こちら血の池地獄でございます節分
 
 
image
 
キャラクター節分
割とお茶目でキュート爆  笑
 
 
ーーーーーーーー
 

宿泊先は

 

 

由布院

「玉の湯」さんです。ラブラブ

 

{7DB1069D-46A3-490A-9632-C1D34BE5853C}

 

 

 

由布院は「豊後富士」と称される

由布岳の麓に広がる温泉地

 

 

九州の北側、大分県大分市と

別府市の間の奥まった位置にあり

由布岳の盆地で清水流れる川があり

 

美しい自然に溢れるのどかな土地

 

今となっては誰もが憧れる

癒しの温泉地として

すっかり有名人気となり

 

由布院ブランドとして確立されています

 

 

{5CE148A2-655E-443F-A144-11ADBEB37E43}

 

{F01B3FDF-832A-4BDD-8B31-425D54531C49}

 

 

 

そんな由布院ですが

昭和30年代半ばは

登山客や避暑客がわずかに

訪れる、静かな寂しい温泉だったそうで

 

 

最上位にランクされる様になるまでの

道のりには、それ相当の努力が

あったからこそ、なのですね。

 

 

この由布院の街づくりの中心人物

観光名所に創り上げてこられたのが

 

 

この玉の湯

溝口薫平代表取締役会長です

 

 

 

 

 

 

実はとても貴重なチャンスを

頂きまして・・・

 

 

 

「玉の湯」溝口会長の

インタビューをさせて頂く

事が出来ました!!

 

 

 

玉の湯さんが、なぜここまで

由布院を代表する

有名で人気の高級旅館となって

 

 

その確固たるトップポジションを

維持し続けているのか?

 

 

 

数十年前は寂しい温泉地だった

由布院を

どの様にして、日本を代表する

観光地に創り上げて来たのか?

 

 

などなど

 

 

時間にしては15分ほど

 

溝口会長の

由布院を愛する熱い想い

 

そして

 

観光業会に限らず

全てのビジネスに共通する

 

成功理論

成功法則

 

などについてお話を

頂戴いたしました。

 

本当に貴重なインタビューとなりました

 

そのインタビュー音源を

 

来月6月5日(月)

私のラジオ番組

MID-FM 761 

「シャレナイト名古屋」

 

にて放送させて頂きます!!

 

乞うご期待下さいませ。

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

強運・引き寄せ体質になる!

引き寄せ体質改善7日間メール講座:

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5... コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5...

 

Amazon

 

 

ブログランキングへ参加しております。

応援クリック、宜しくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印