高い視点から見ると👀 

 

本当にいろんな景色が

 

見えてきますよね!?

 

 

 

 

高いところに来ると
いつも以上に、心が踊ったり
ワクワクしたり・・・✨✨

 

 

ヒラメキもアイデアも
バンバン降りて来る

 

 

例えば

 

今現在やるべきことや課題

 

そして

遠い先の未来から

近い未来まで

 

自分がどうなっているか?

 

ということもある程度

映像で見えたりする

 

 

頭であれこれ一生懸命思考錯誤したり

思い悩んでいるよりも

 

アッ!という一瞬の閃きが

答えを連れてきてくれたりするものですよね!?

 

それはつまり

 

超意識からのメッセージやサインを

受け取って、それに

導かれるように行動している状態

 

 

この状態がいわゆる

 

ゾーン  とか

フロー  な状態

 

 

超一流のアスリートや

成功者というのは

 

このゾーンやフローの状態を

維持させることによって

 

 

自分の限界を超え続け

自分の中で変革を起こし続けている

 

 

そんなゾーンの状態になるには・・・?

 

まずは

自分のマインド・考え方を変えること

 

そして

常にゴールを設定し

達成したらまた次のゴールを設定、更新

 

 

そして・・・更には

見えない力を味方につける事で

より早く、効率的に

ゾーンの状態に入れる可能性が・・・・

 

そんな

ゾーンへの近道を

知りたくないですか!?

 

 

  下矢印下矢印下矢印

 

知りたい方は、こちらをクリック!