今日は息子の9歳の誕生日でしたケーキ
それと母の日だったのでお互いにプレゼント交換しましたよ~

で、夜7時から、ツイキャスの仲間と合計5人で、息子誕生日記念焼肉食べ放題オフ会をしました。
ツイキャス配信もしていたのですが、ずいぶんたくさんの方に閲覧していただきました、ありがとうございましたm(_ _ )m

photo:01



この写真は、前のときには食べられなかったユッケv(^-^)v
90分食べ放題で、結構ステーキやらなんやらいろいろと食べました。
カルピスサワーも4杯ぐらい飲んで、私も上機嫌でしたw

家に帰って、息子も久しぶりに楽しかったわ、とか言ってくれたのでよかったw
明日からも頑張るぞ~

iPhoneからの投稿