夜中の更新です^^
 どんな時間に更新してねん・・・><


 前から言っていたiLife'09をついに購入しました^^

 インストールすんなりと済み、一通り、立ち上げてみました^^

 
 で、その中でも、私の中で注目なのが、GarageBand'09とiWeb'09です。

 GarageBand'09はビデオでピアノとギターの演奏方法がレッスンでき、曲の作り方も簡単になったようですし、iWeb'09では、前のiWebまではMobileMeにしかアップできなかったのが、他のFTPサーバにもアップできるようになり、すごく使いやすくなりました^^


 なので、前、タグうちの勉強をしようと思って、でもできなくってほったらかしにしていた、FC2のホームページをiWebを使って徐々にきれいなものを作っていこうかと思います。



 まあ、しかし、8800円、どうしようかと思いましたが、考えようによれば、4つの写真や音楽等のいろいろできるソフトが入ってこの値段は結構お得なのかなあ、と思います。

 Windowsでホームページ作成ソフトを導入するだけでも、これ以上はすると思うので・・・


 とにかく、しばらくいろいろといじくって、使い方を覚えていこうと思っています^^