新型iMacがでましたねぇ~(miniもProもリニューアル^^)

 友人で一人Macユーザーがいるんですが、その方も欲しいよぅ~ って強い調子でブログに書いていました。
 その友人のiMacは、かなり使い込んでいるので(インテルMacでもないし・・・)、それはそれは欲しいでしょうねぇ~
 

 私もMacBookですっかりMacに魅せられてしまったので、今までは省スペースを考えて、パソコンはノートばっかり買ってきたけれど、デスクトップとして家に据え置いておく一台もあってもいいかなあ、と思うので、かなり食指が動いていたりしますラブラブ! 


 なにせ、MacBookと同じく、グラフィックも強化され、メモリーなどのスペックなどを考えても、この新型の価格設定はかなりお得感があるように思いますパソコン


 が、しかし、一つだけショックなことが・・・

 それは、私のMacBookは去年の11月に買ったので、iLife'08が入っています。

 が、少し前に出た、リニューアル白MacBookと、今回のiMac等はiLife'09発売後に出たものなので、iLife'09が標準装備なのです。

 まあ、これはいたしかたないことなんですが、私がiLife'09を使いたいと思うと、新たに買わないといけないので、少し損をした感が否めません・・・ガーン

 今、iLife'09購入をかなり検討しているので・・・

 
 ショックを受けつつ、多分近日中にはiLife'09は購入すると思いますが・・・・


 あと、もう一ついえば、MacBookを買ったときに、本当は私は色的には白の方が良かったんですが、スペックが今ひとつだったので、結局アルミを選びました。

 けれど、そのあとで、スペック強化された白MacBookが出て、思わず白も買おうかしらん・・・ とかも思いました。


 間が悪いというかなんというか・・・

 
 でも、予算が許さないので、当分iMacも白MacBookも買えませんが、iLife'09を買って、しばらくはそれで楽しもうかと思います。