今日は気分が乗っているからか、2回目の更新です^^

 今は、MacBookではなく、Eee PCで更新しています(^^♪

 そばには5歳の息子がちょろちょろとしています_(_^_)_

 と、思ったら、足のところに来て乗ってきました・・・><


 重いです・・・ドクロ

 やっぱ、寝てからにしたほうがよかったかしらん・・・


 でも、私は、本当に気分にムラがある人なので、更新する気になったときに更新せねば・・・


 今日は、お刺身とつくねと肉とおもちを入れた鍋物を食べました。

 写真を撮っておけば、と思いましたが、すっと食べてしまいました・・・

 すんごくおなかがすいていたもんで・・・

 くいしんぼうなので、困ります・・・

 また、メタボ化がすすむかも・・・><