18歳のぁたし…
18歳のぁたしゎ、
東京に行きたくて
行きたくて、
仕方なかったんだょね
地元にゎ、
いい思い出なかったカラ
でも付き合ってたカレがいたカラ、
その人と
離れ離れになるのが
1番心残りだった
そのカレとゎ、
15歳の夏カラ
付き合ってた
長いでしょ
だから、四年も
一緒にいたしね。
離れるのゎかなり辛かった。
でも、決意して
東京に行ったの。
そのかん、
カレとゎ遠距離をしてたんだ。
遠距離ゎ思ったョリ
大変で……
距離があるほど
つらかった。
まぁ、若いせいもあるのかな?
遠距離って
なんでうまくいかないんだろ…
東京に行きたくて
行きたくて、
仕方なかったんだょね

地元にゎ、
いい思い出なかったカラ

でも付き合ってたカレがいたカラ、
その人と
離れ離れになるのが
1番心残りだった

そのカレとゎ、
15歳の夏カラ
付き合ってた

長いでしょ

だから、四年も
一緒にいたしね。
離れるのゎかなり辛かった。
でも、決意して
東京に行ったの。
そのかん、
カレとゎ遠距離をしてたんだ。
遠距離ゎ思ったョリ
大変で……
距離があるほど
つらかった。
まぁ、若いせいもあるのかな?
遠距離って
なんでうまくいかないんだろ…
普通のぁたし…
さらだょ~
って言えば、わかる方はわかるかな
帰ってきたょ
さらとしてでゎなく、
今度は実名朋美として
今まで、少し悩んでた
あのまま、さらとしてblogを書いていくのは、なんか違うのではナィか?と…
本当のあたしを見せるには、
さらを捨てなきゃいけないのではナィかと
だから、今日カラはさらとしてじゃなく~
朋美として、
blog再開
みんなにペタしにいけるように、
頑張るよ
さらじゃなく、
今日カラは、
朋チャンって呼んでね
笑
って言えば、わかる方はわかるかな
帰ってきたょ

さらとしてでゎなく、
今度は実名朋美として

今まで、少し悩んでた

あのまま、さらとしてblogを書いていくのは、なんか違うのではナィか?と…
本当のあたしを見せるには、
さらを捨てなきゃいけないのではナィかと

だから、今日カラはさらとしてじゃなく~
朋美として、
blog再開

みんなにペタしにいけるように、
頑張るよ

さらじゃなく、
今日カラは、
朋チャンって呼んでね
笑