普通のぁたし… | 朋りんご★秘密の裏側日記

普通のぁたし…

さらだょ~ニコニコって言えば、わかる方はわかるかなキラキラ
帰ってきたょリボン
さらとしてでゎなく、
今度は実名朋美としてハート

今まで、少し悩んでたダウン

あのまま、さらとしてblogを書いていくのは、なんか違うのではナィか?と…


本当のあたしを見せるには、
さらを捨てなきゃいけないのではナィかとリボン


だから、今日カラはさらとしてじゃなく~
朋美として、
blog再開キラキラ


みんなにペタしにいけるように、
頑張るよハート




さらじゃなく、
今日カラは、
朋チャンって呼んでねニコニコ