普通のぁたし…
さらだょ~
って言えば、わかる方はわかるかな
帰ってきたょ
さらとしてでゎなく、
今度は実名朋美として
今まで、少し悩んでた
あのまま、さらとしてblogを書いていくのは、なんか違うのではナィか?と…
本当のあたしを見せるには、
さらを捨てなきゃいけないのではナィかと
だから、今日カラはさらとしてじゃなく~
朋美として、
blog再開
みんなにペタしにいけるように、
頑張るよ
さらじゃなく、
今日カラは、
朋チャンって呼んでね
笑
って言えば、わかる方はわかるかな
帰ってきたょ

さらとしてでゎなく、
今度は実名朋美として

今まで、少し悩んでた

あのまま、さらとしてblogを書いていくのは、なんか違うのではナィか?と…
本当のあたしを見せるには、
さらを捨てなきゃいけないのではナィかと

だから、今日カラはさらとしてじゃなく~
朋美として、
blog再開

みんなにペタしにいけるように、
頑張るよ

さらじゃなく、
今日カラは、
朋チャンって呼んでね
笑