降りてきたメッセージ~自分の内側にある神としっかり繋がること | earth power

earth power

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。




安心して委ねてください。


自分の内側の神様としっかり繋がっていてください。


誰かの発した言葉に一喜一憂する必要もないし、外側の世界に真実はない。


自分の内側に真実はあって、全てがそこにある。


自分の内側にある神を信じてください。


しっかりと繋がってその状態でいてください。


洗い物してたら降りてきて慌てて書き留めた。


あたしも今、ずっとその練習中。


自分の神(ハイヤーセルフとか守護神とか色々、あたしを守護してくれてるチーム)と繋がって出来るだけどんな時もそのままの状態でいられるように。


不安や思考回路のごちゃごちゃは全て手放してただ、委ねる。空っぽにして自分の神を信頼してお任せする。



2025年の話題が色々あるけど、それに一喜一憂しないでただ良くなるということだけを信じてこの人の情報だからって鵜呑みにするようなことはしない。


それは外側に力を与えることになるから。


全てを自分の魂は知っていて完璧だから、それは必要ない。

ただ、繋がるパイプを太くしていく。


なんなら自分がハイヤーセルフになるくらいのそんな感覚。


委ねるように、自分の内側としっかり繋がるように強めのメッセージ。書くように促された気がする。必要な方に届きますように。