エジプト香油と女性性の話 | earth power

earth power

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。


エジプト香油がやっと届いた。(画像は借り物。こんなオシャレな瓶にその内換えたいな♡)

エジプト香油について軽く調べたんだけど、アロマや香水が出来る前の、それらの元となっているものらしい。
アロマよりも古い歴史があるなんてびっくりした。でも言われてみればそうだよね、エジプト文明って凄く昔。

そして、その香りはその人のエネルギーによって変化するって書いてあって凄く不思議。もうそれって、生き物みたいな、天然石とかもそうだけど意識がある感じなのかな。

で、届いたやつを嗅いでみた。
アロマっていうよりも香水に近いような。でも、香水とは違って全て天然のもので調合されてるから凄く波動が高い。上に上に引っ張られるような感覚。そして、凄く高貴で気高くて優雅で誇り高い。流石王族しか使えなかったものだなぁって感じ。
でも、威張ってるような感じじゃ全然ないの。すっと背筋真っ直ぐして立ってるような、自分の意志がしっかりしてる感じっていうのかな。エネルギーが下から上までぴーんと繋がって静かな感じ。

エネルギーが喧嘩しないように、色々試したいけど一種類だけ選んで早速使ってみた。混ぜると神様にも失礼だからね。

凄く上に引っ張られる感覚があって、それから抵抗も感じた。雑念がうるさく抵抗してたの。それと香りがうっとおしい感じ。どうしてかなぁって思ったら、多分女性性の部分だと思う。もっと女性性強い人のはまた今度にしようと避けたのに、わたしが選んだ人のオイルのエネルギーにも凄く女性性を感じた。不思議。

…そっか、母性が強い方だから女性性はあると思ってたけど確かに女の部分は子どもが生まれてから蔑ろにしてきたかもしれない。昔みたいにメイクしたりオシャレしたりもっと女として楽しんでもいいんだ。つい二の次にしちゃうんだよな~。

そんな風に氣付いたら抵抗してたエネルギーも安定してきた。

付けたばかりのときは違和感があったのに、今は香りをクンクン嗅ぎまくり。めっちゃ求めてる?

付けてると匂いも変わってくるの。一滴で一日中香りが飛ばずに残ってくれてるのは助かる♡

女性性かぁ~。

他にも色々感じるものがあったけど今回はここまで。明日はどれにしようかな~。しばらくは同じのを使いたい気もする~。