野草パワー | earth power

earth power

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。


端から見たらただの雑草まみれの場所かもしれないけど、あたしからすれば宝の山✨

摘んでる間も癒しでしかない。 

野草たちと戯れるのは凄く至福の時間。

つくし、ふき、たんぽぽ、よもぎ、タラの芽、ヒメコオドリコ草、カラスノエンドウ、ギシギシ、スギナ、菜花。

全部うちの敷地に生えてた子達。

それから玉ねぎをまぜてかき揚げ~!!

ぱりぱりにあがった。やっぱりおいしい。

究極の節約料理だよね。 

そのくせ、栄養やデトックス効果、パワーがすごい。野草たちはグラウンディングパワーも凄いよ。

お金をかけずパワーいただけるの、最高✨

揚げながらめっちゃつまみ食いが進む~❤️