新撰組の話 | earth power

earth power

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。

昨日やってた近藤さんと土方さんのことを霊能者の人が視る番口、途中からたまたま見始めたけどすごい面白かった。


昔は歴史とか全然興味なかったけど、歴史を知れるのはやっぱり面白い。……ていうか、あたしの過去生にも関係あるから見させられてるのかなって思った。


だってなんか、鳥肌。それから凄い泣ける。

何なんだろう……、凄い不思議な感覚。


近藤さんの凄く仲間思いの暖かい人柄のエネルギーを感じて凄い涙が出てきた。慕ってたのかな、もしかしたら。それか似たような事を経験してたのかわかんないけどなんかそんな感じ。凄い親しみ。びっくり。


霊能者さんが、ああやって感じる感覚もすごい分かるなぁって思った。あたしもそうやって感じ取っちゃうから怖いから自分に関係あるもの以外は敢えてはやらない。やったらどこまで分かるのかな。


なんか凄く色々想いがでてきたけど、最後に土方さんが喜んでるって知って凄く嬉しくてやっぱり泣いた。安心した感じ。 


新撰組の人たちの写真見たけど、知ってるような感覚。特に近藤さんにはやっぱり凄い親しみを感じる。


歴史って、過去のことなんだけど想いはこの世にも残ってて、今にも通じることができるって素敵だなぁって感激しちゃった。本当に、凄いなぁ。