春分の日の浄化と夫のインナーチャイルドと家系のカルマ | earth power

earth power

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。




春分の日の数日前から夫は色々あってエネルギーが乱れてた。


エンパスだから、夫が乱れると影響を受けやすいので、お腹に溜まる夫の怒りのようなエネルギーをイヤーコーニングでセルフヒーリングしてた。


そうしたら、ふっと子どものような感じの幼い言葉で言葉が聞こえた。


……あ、これ夫のインナーチャイルドだ…凄い。


その後はちょっと繋がっていたので聞いたら色々教えてくれた。


わたしの身体に影響的にあるものでこんな風に繋がって聞けるんだ……。(敢えてはやりません)

多分家族は近いから境界線が分かりにくくなるからだと思うけど幼い夫の言葉に凄く驚いた。しかもそれは全て繋がってくるから全部凄く納得。


そのままよしよしと聞いてあげて許せるように声をかけてあげながら、イヤーコーニングの筒から抜けていくのを感じていた。少しでも癒せてあげられてたらいいな。


最近は上との繋がりが濃くなってきて次々に上からやるべき浄化を指示されてる感じ。それを淡々とこなしていく。

無視しようとしてもね、結局大きくなって向き合わさせられるから早めが鉄則なんだよ。


やっぱり、結婚すると夫の家系と繋がってカルマも来ちゃうからね、そこの影響も凄く大きいの。


そこの部分はうちは自分の家系より分かりにくいから、上から聞いたものをひとつひとつ紐解いて浄化してあげる。


やるとパイプの詰りが取れていくような感じ。

やっぱり、掃除と一緒で長年見てみぬふりしていた場所はフタを開けると汚くて悪臭でしんど……って感じ。苦しみの反応が出るの。


でもね、やれば必ず綺麗になっていく。


次はこれね。

りょーかい✨