リスタートです。 | 和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山、大阪南部を中心に活動しています。
にがおえ.手描きのTシャツ、スリッポンなどを製作しています。
絵描きのともりんごのブログ。

こんにちは!
ともりんごジルシのともりんごです。


しばらくぶりにブログですニコニコ

少しの間おやすみをいただきまして
オーダー完全ストップ、
制作も完全ストップ
ともりんごジルシ休業させていただきました。

ずっとずーっと走りつづけるとゆうことは
ものすごく難しいことだな。
と痛感しました。

オーダー再開に伴い、
わたしなんて、もう忘れられているかもしれない。
誰ももうワタシの描いたものなどもとめてないかもしれない。 
すごく不安でいっぱいだったけれど、
オンラインショップあげて
すぐに
お客様からの連絡。

「体調大丈夫ですか?」
「再開まっていました!」
「いつまでも待ってるんでオーダーおねがいします」
「また再開嬉しいです」

との声に跳び上がりそうでした!
正直
嬉しい!!!

その言葉に尽きますえーん

突然休業し、オーダーキャンセル対応させていただいたお客様からもまたオーダーいただき、
上履きくたくたになるまで使ってますよ。
お写真までいただきました


描くというのは孤独な作業で
時には、ほっんんとにくじけそうになるけど
いや、くじけましたが。笑

心機一転ともりんごをこれからまた皆さんよろしくお願いします。

イベント出店は今までのようにではなく、
なかなか出店するかどうかはわかりませんが、出店のさいはブログやFacebookページなどにお知らせします。

リスタートに伴いホームページ閉鎖しました。
また再開のさいはこちらもお知らせします!

では、
以上でーす!!