似顔絵イベント出店のお知らせ | 和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山、大阪南部を中心に活動しています。
にがおえ.手描きのTシャツ、スリッポンなどを製作しています。
絵描きのともりんごのブログ。

ご無沙汰です!笑
おはようございます
手描きイラストのともりんごです。


3月27日開催予定のイベント告知です!

『TEPPO~2nd~』

{C3478023-3900-4240-AD22-21763063F860}

にがおえかきかきします!

お写真撮らせていただきかきかきしますので小さなお子さんでも大丈夫ー(^O^)
お時間かかるときは開催時間終了までにご来店いただきお取りにこられてもオッケーです(*^_^*)

{A4892FF9-1A8B-4628-BFE1-2B08529B7D35}

ハガキサイズ
料金表
1人につき500円
4人まで

色紙サイズ
1人につき1000円
6人まで


春休み中ですのでお子ちゃまもご一緒にご家族揃ってどうぞ~🎵


繋がるTシャツ
オーダー承っています!
毎年オーダーが春夏はたてこみます。
早めのオーダーをお勧めします。

オーダーお手続き完了後から
3週間ほどでお届けします。

{08AEFE46-23F3-428F-AECE-ECC4CF97161E}

{D1977016-9B42-4613-98C5-838AF9D4258A}

{840E5D67-5D92-47FE-B3F3-B5BDE5CA58F9}

{42BA79A7-B06D-46A8-BFEE-A18DF3A20165}

{78664986-AFD6-4100-A710-07383839F087}





宣伝ばっかりですいませーん(^▽^;)


以上です。