一気に寒くなってきたので | 和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山、大阪南部を中心に活動しています。
にがおえ.手描きのTシャツ、スリッポンなどを製作しています。
絵描きのともりんごのブログ。

こんばんは! ともりんごです。
一気に寒くなってきて
ですね。⬆️無意味に大きくしてみた。


わたしのイベントたくさんの2015はもう終了しまして、
来年からまたイベントに繰り出す予定です。

2015はつながるTシャツが好評でして
たっくさんつながるTシャツを描きました。
{820167ED-17BB-476F-8051-8163C8F44B6B:01}

{E1008345-DB40-4556-92C6-487D4C077CE2:01}

{82A8A4C8-3A86-4F94-B052-14E989432525:01}

{6EF2F4E8-5B1F-4D7B-9CB2-C135869126F5:01}

{776A755F-6463-476F-9F78-B14A731D5137:01}

2016は
つながるTシャツ展をしたい!!


てかもう今年最後のブログみたいですね。(笑)

さて残り1か月はオーダーにつとめます!

あたらしく作った
おサルTシャツ
{ECFEAF4E-4EA3-4815-8070-A43BD0179F9F:01}

{D46C7DB7-093B-497A-BBC9-CBB7E08B4DDC:01}

{968EC7A5-382F-4469-AB6D-0BFBF713CEC7:01}

ご注文希望の方はメールくださいね(^ ^)
⬇️



干支のTシャツとかどうかな?
サンプルだけで12種類いるよね笑


以上でーす。