それは突然の出来事。 | 和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山、大阪南部を中心に活動しています。
にがおえ.手描きのTシャツ、スリッポンなどを製作しています。
絵描きのともりんごのブログ。

おはようございます。

先日、友人の突然の訃報を聞き
頭真っ白で、涙しかでなかったこの数日。

 

数年前、まだ子供も小さくて絵を描くとゆうことを趣味で終わらせようと思っていた矢先、
素敵なお誘いをいただき
ともちゃん一緒にやらない?
とゆう話になり
ママたちのハンドメイドサークル結成されました。

最初での彼女宅でのミーティング。
あたし道に迷うの巻
初めてのみんなで出店したわぁーっと手作り市場。
方を並べて、彫り彫りと描き描きしたね。

出店するには屋号つけようとゆうお話で
*ともりんごジルシ*で
と何も考えず三秒で考えた。


ともちゃんの絵好きよー
て言われると無茶苦茶嬉しかった。

あたしは絵しか描けないから、
ハンコだけではなくお裁縫など色々器用ですごく憧れの人。

最後に偶然会った
今年春の公園。

文房具の話で花が咲いた。
ともちゃんのプラバンワークショップやりたい!言うてくれた。



住んでる地域は違えども
同じクリエーター、センスがすこぶるよくて、辛口コメントにも愛がこもってる
憧れの人。

わたしの似顔絵にはいつもこのはんこ!
{6F1FEEC2-47C4-49AA-A075-477D114F2C37:01}

宝物!まだまだ使うぞ!ずっと使うぞ!
ありがとうーー

さあ今日も頑張るぞ!!
描くぞー!!!!


以上です。