あまり時間がなくて、急なのですが…




初めてのオープンクラス、シルクサスペンション™️を開催します。



注…画像のスタジオ風景は別のところです💦



★日程…3月20日 春分の日

★時間…1330もしくは1400開始を考えています

★募集人数…5名ほど(少人数です)

★場所…新宿某所(希望者に直接ご連絡します)

★参加費…参加希望の方に直接ご連絡します。←目が飛び出るような高額設定ではありません。いわゆる巷に溢れるヨガスタジオのドロップイン料金をご参考に


参加してみたいと思われたらなるべく早めにメッセージをお願いします。





普段の生活で逆転になることはほとんどありません。


逆転になることで、内臓が本来の場所に戻るのでカラダの中から活性化します。
カラダの中からアンチエイジング❤

内臓がもとに戻るのでbodyにくびれが復活❤

背中、姿勢が綺麗なラインになりますのでバックシャン❤️

しっかり腹筋を奥から使えること、自分のカラダが負荷になります。

揺られることが苦手な方、逆さまになることに抵抗のある方はそのパートはお休みしてても全然構いません。


春分の日。
新しい春のスタートに、新しいことをチャレンジしてみたいと思われる方、楽しみながらbody makeを行いたい方、しっかりと、でも楽しみながらコアトレーニングをしてみたい方、女子力をあげたい方等、是非一緒にエクササイズしてみませんか❔

まずは最初の第一歩。





また、お仕事関係ないブログ記事を読んで「こいつ、どんな奴だ❔❕」と興味を持たれた方。(爆)




是非、会いに来てください。(^-^)/











一応、変なやつじゃないはず(笑)