アテクシ、むかーしから絶対にお金をかけたくないものがある。
頬紅と眉墨、おっと、昭和ちっくな言葉。(笑)
チークとアイブロウに関して。
なぜかこのアイテムに関してはどーしても、お金をかけたくない。
なのでプチプラで探して使ってきました。
これまでは、media使ってましたな。
今回は久しぶりに燃えて大人買いしたものを紹介。
『UR GLAM』
SLIM SKETCHE EYEBROW PENCIL #1
昔は100均のコスメなんてって思ってました。
めっちゃごめんなさい💦💦💦
今回、この『UR GLUM』というダイソーから発売されたコスメラインのアイブロウがめちゃくちゃ優秀‼️
試しに購入したのは#1と#3のカラー。
アテクシ、かなりの明るい金髪。
でも眉まではブリーチしたりしてません。
なんかね、そこまでやるとわざとらしくてこっぱずかしい。
だから眉のカラーはナチュラルで。
そんなアテクシには#1はちょーっと明るすぎかなぁと敬遠したけど
実際使ってみたらまったく問題なし。
とにかくこの細さがたまらなく良き❤❤❤
さらにウォータープルーフ的に落ちにくい。
アテクシはウォータープルーフが嫌い。
なのでマスカラもアイブロウもあえてウォータープルーフは避けてます。
なぜなら。
専用クレンジングが必要だなんてめんどくさい。
でも、この細身アイブロウは滲まないし(ってゆーか滲むアイブロウとは出会ったことなし)落ちにくい。
さらには反対側にはスクリューブラシ‼️
ここのポイント高いっっっ‼️
そーんなわけで、大きな声では言えないけどアイブロウを大人買いしちゃいました。
#1と#3をかなりの数、買っちゃいました。ごめんなさい。
だーって。
デパコスのアイブロウ一本、¥4000超えとかしたりするでしょ❔❕
うひゃー‼️無駄無駄‼️
そう考えたら、100均でしょ❔❕全然いいぢゃん。
10本買ってもまだまだ安い‼️
ということで、全力でお勧めのプチプラアイブロウでした。
馬鹿にできない、最近の100均コスメ‼️
