リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは?ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? 参加中



面白そうなネタ見っけ音符





アテクシの今年のマイブームは手、がさがさな手にしないビックリマークでありました。




そもそも、はじまりは去年の韓国旅行で寝てる時に装着するハンドパックとの出会い。





グローブ式でまぢ、はめて一晩寝て朝にはしっとり姫仕様の手キラキラ





日本戻ってからも、ハンドパックにはまって例年よりは少しだけ保湿keep出来てるかな。





そしてボディクリームはというと、あーんまりかさかさしないので必要性はそれほどないかな。





でもフットネイルをやるようになり、お客さんの前で常日頃、裸足を見せる職業なのでとても角質は気になりまふ。





そして今年はかなり気合い入れて踵の角質ケアやっとります。





そう、ボディにも使えるシアバター、ローズヒップオイル配合のものをせっせと塗り込んでるひらめき電球





でもやっぱり一番なかったらやだなって思うのは…リップクリーム。





今年はほんとに乾燥したしねー。




韓国旅行でもひたすら薬用メンタムリップをとーにかく塗りまくってた。




グロス塗り忘れてもメンタムリップは塗りますビックリマーク





よって、リップクリームが一番必要べーっだ!





昔はすぐそこのコンビニ行くのも口紅つけなきゃやだってアテクシだったのに、年令を重ねる毎に口紅をしなくなり、グロスだけになり、ひどい時はなんもせず…。(^-^;




ようはめんどい…。









あ~…女終わってるぢゃん汗




















変われば変わるもんだ得意げ