しゃぶしゃぶ | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

昨日は甥っ子くんを連れてしゃぶしゃぶへ。

お肉が薄いから焼き肉よりもお肉食べてました。ご飯も3回おかわり、

奥の方のほうじ茶のムースがおいしかったです。

会社の人が、緊急入院しました。緊急入院するくらいだから、よっぽどよくなかったのかな。

心配ですショボーン早くよくなりますように!!

緊急入院と言えば、私もUCで入院したときも、緊急でした。
造影剤のCTの撮って、チャラが点滴の針はそのままでって言ってたから、入院かなって思いました。
造影剤が体に入ってくるのがわかりました。全身が熱くなりました。特に肛門が。

やっぱり炎症してたんだね。
そのまま入院になりました。

この前の資格の試験は無事に3単位合格しました。


これで、次の試験に向きあおうか迷います。1、2、3級ってあって、いきなり2級受けれるし、2、3級と併願もできます。

テキストは2、3級用のテキストはだから、どっちもいけます。


迷っています!!


ぬい活したくて…お試しで作ってみました。




まだまだですね泣作るのは半日くらいでできます。集中力が続かないので、1日1体にしておきます。

材料は100均とお家にあるもので作りました。

フェイクレザーのジャケットなんですが、見返しがおかしくなってて、これも直さないとだめですね。

明日からまた1週間か始まります。
先週の出来事のせいで、行く気力がわきません。

よかったら押してください。
    下矢印