出荷待ち | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

会社でそれぞれ自分の資料とかファイルを保管しているキャビネットがあるんだけど…私の今おいてあるものは移動するように言われました。

その場所、1日に1時間だけ使う場所になっています。そうなら、また居場所なくなるよショボーン


前々回はそれが辛かった!!


それなら他の人にも同じようにしてもらいたいな。


困っていることを書いてもスルーするくせに、自分のことばかり。


今の職場はやる人より、やらない人の方が偉そうにしてます。自らやる人はやらない人に足を引っ張られる、変な会社ガーン


それとも、ローカルルールなのかなはてなマーク


早々にモヤモヤします。


駅ビルの3、4階のおトイレ、会員限定で使える個室

があったのですが、6月から廃止になって誰でも使えるようになりました。

会員と言っても、駅ビルのボイントカードを持っている人は全員会員です。


かなりの高確率で限定の個室が使えて、待たなくてもいいし、少しだけ広いです。


なくなったのはとっても残念です!!


ピョンくんのドラマのサントラ、配送が遅れてるらしくて、予定日なっても届きませんプンプン

並行輸入品だから、税関で止まってるのかなはてなマーク早く届くといいな!!

アマゾンに確認したら、印刷ミスが発見されて、発送が6月28日以降になるみたい。早く通知してくれればよかったのに…もう7月じゃんプンプンほぼ1ヶ月かかります。


返金してもいいと言われたけど、欲しいから待ちますおとなしく待ちます。


アマゾン通さずに、自分で個人輸入したほうが早かったかも。英語でのやり取りなら、なんとかできるから。今は翻訳するアプリもあるし、ハードル低くなりましたね。


アマゾンのアプリを開いたついでに、パールの給水ボトルをぽちっとしました。


パールウサギのゲージは3個あるのですが、そのうちの1個の給水ボトルがこわれました。多分1番古いやつ。

今使っている中の1番飲みやすそうなボトルと似たようなのをアマゾンで見つけたから、ぽちっとしました。


こっちは、今日にでも届くみたいです。


パールのケージは3個あります。1つはリビング、もう1つは2階私の部屋、残りの1つは夏限定でエアコンが効いてるお部屋用にウサギ


夏のパールはエアコンで涼しくなったお部屋を転々としますウサギ


昨日ダウンロードして、印刷しました。作り方は普通のお洋服と変わらないはずだから、夏に向けては浴衣を作ってみたいてす。
とりあえず、ある材料で試しに作ってみようかな。

お友達のところのも試着してもらおうかな。

よかったら押してください。
    下矢印