エムガルティ | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

今月の初めにめっちゃ痛かった、エムガルディを注射しました。

効果は、効いているよな、いないような。まだ、はっきりわかるような効き方はしてきません。

来月もう1回かな。効く人は1回でもよくなるんだって。何でも個人差があるから、なんとも言えませんね。


今日はネイル塗り替えました。その時の気分で色を決めて、デザインを決めます。

今回は細かいラメとシールを貼りました。


手はジェル。乾かさなくていいから、楽なんです。LEDで硬化したらすぐに触っても大丈夫です。


足はマニキュアで。ジェルでもいいけど、何かあって病院に行ったときに困るかなと。


手もはがせるべーすを塗ってるから、簡単にとれるけど。


全部セルフです。

もう少し上手にできるといいんだけど…難しいです。


会社で、自己啓発の通信のカタログをもらいました。講座を見てみると、管理職や役職の人たちにやった方がいいんじゃないはてなマークっていう内容が多かったです。


私みたいな一般職はやる意味がなさそうです。


やるなら、個人的に通信講座やろうかな。この前だめだった資格は再チャレンジしようと思います。


会社で必要な資格の更新が近々あります。テキスト来るらしいけどできるかな。


カスハラ対策で、名札をフルネームから苗字だけに変わりました。ID兼ねてるから今の上に差し込むだけです。


ただ、私の苗字は珍しいので、いっそ鈴木にしてもらえないかなと思いました。


お店の順番待ちのときも、ちゃんと読んでもらえないし、有名な人と字は違うけど同じなんです。


なので、大体は鈴木って書きます。


鈴木さんには申し訳ないけど、どこにでもありそうだから。


たまにフルネームを求められるときがあるのですが、そのときは鈴木ともりん(本名)にしています。


昨日…メンクリ終わりでご飯食べて、同じビルの和菓子屋さんでわらび餅を買いました。

めっちゃおいしかったてす照れ食感が繊細で、ドロンでもなく、さらっとでもなく、絶妙な食感てした。 


復職して、少し落ち着いたらまた制作活動を始めようかと思います。


無料でダウンロードできるサイトから、型紙を印刷しました。

会社の向かいに手芸屋さんがあるから、とても便利です。店員さんも親切で相談に乗ってくれます。


前髪が伸びて来たから、切りたいけど…うちで失敗したら嫌だし、かと言って、前髪なしだと、老けて見えるから、嫌なんだよね。


カーラーで巻いていくかな。


よかったら押してください。

    下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村